花と緑 松本フラワーセンター

トピックス Topics

TEL.0263-86-2883

はなてがみ🌼ください😆

松本フラワーセンター🌼花いっぱい企画🌼

17-02-04-13-38-54-921_deco

お客様の描いた絵手紙を展示して、お花の少ない時期の店内を明るく彩りたい・・・

そんな想いから誕生した企画が「はなてがみ」

今年で第6回を迎えます。

冬の寒い季節、お家の中で絵手紙を書いて、松本フラワーセンターに送ってみませんか?

作品を送って頂いた方全員に企画参加のお礼として割引券をプレゼントしております!!

題材は、植物に関するものなら何でOK!!

大好きなお花、収穫した野菜、旬のくだものなど、1枚のハガキにギュッと詰め込んで送ってください。

年賀状のハガキが余ったから・・・という理由でも大歓迎!!

親子で一緒に、絵手紙サークルのみなさんで、なんていうのも楽しいですよね。

松本フラワーセンター、特別企画「はなてがみ」

ぜひご参加くださいませ!!

〔募集期間〕

2017年 2月5日~3月31日消印有効

〔送り先〕

〒399-0033   長野県松本市笹賀7218

松本フラワーセンター「はなてがみ」係

☆店頭でも受け付けております‼

・お一人様何枚でもOKです❗複数まとめて送っていただく際も必ず一枚ずつお名前を記入してください。

・割引券は郵送となります。ご住所、お名前を必ずご記入ください。

・店内に展示しますので、お名前を出したくないと言う方はペンネームをご記入ください。

・送って頂いた作品は返却致しかねます。ご了承くださいませ。

沢山の「はなてがみ」お待ちしていまーす!

 

 

一覧へ戻る