花と緑 松本フラワーセンター

トピックス Topics

TEL.0263-86-2883

敬老の日ギフト

おはようございます?

松本フラワーセンターです。

9月?に入りましたね。

しかし今日も松本は最高32℃??予想で

残暑きびしいですが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

そんな中で、今日は一足先に秋の花の

入荷情報です。

秋の大切な行事と言えば、

敬老の日??

そんな敬老の日に贈りたい花?ギフト

ベスト3?を発表します。

まず、第3位?

リンドウ

DSC_4159DSC_4171

敬老の日を祝うお花としておなじみ

リンドウの花、鉢植えも種類豊富に入荷しました。

新・秋の七草(江戸時代に好事家が選んでいるもの)

または薬用秋の七草の一つでもあり、

秋の景色に静に佇む高貴な濃青色が、

尊敬の意を表す贈り物として

ピッタリです。

またリンドウの根は、漢方薬としても

昔から親しまれています。

長寿の願いも込めて、是非いかがですか?

今年は昨年新色発表された『恋紅』

DSC_4167

も入荷しています。

他、白や薄紫なども数量限定入荷中。

DSC_4151DSC_4154

続きまして2位は❗

ミニ盆栽?

_20160906_092123

可愛いっ☺

こちらは今朝入荷したばかりですっ✨

洒落た化粧台と花模様の飾り障子で

贈り物に最適?

ありがとうや、感謝していますなどの

メッセージ付きも嬉しいですね。

そしてそして第1位は???

胡蝶蘭です。

DS4_3179

皆様ご存知、花ギフトの女王胡蝶蘭です。

どーん!と高価なものから、小ぶりで可愛らしいものまで、豊富に入荷しています。

お勧めは、敬老の日ギフトとして

今朝入荷してきたコチラ✨

DSC_4181~2

お手頃だけど、一つ一つ箱に入っていて

見た目?はとっても✨豪華✨

そしてなんとこの箱は、

DSC_4187

この様なギフト仕様になり、小窓も付いていて

運ぶときも花も傷つけない?

ステキ~?

DSC_4184DSC_4183

ということで、おおくりしてきました

敬老の日ギフト?人気ランキング

少しご参考になりましたでしょうか?

その他、秋の花苗や、菊など

これから続々入荷予定です。

皆さまのご来店お待ちしておりま~す(*^_^*)

一覧へ戻る