花と緑 松本フラワーセンター

トピックス Topics

TEL.0263-86-2883

入荷情報🆕

こんにちは☺

松本フラワーセンターです。今日は曇り☁でしたが、暖かかったですね(^∇^)

さて、冬の花の代表格!シクラメンが本格的に入荷してきました❗

今年初入荷の珍しいものから😆dsc_4772

グリーンティアラ👸

なんて可愛らしいネーミング✨💖😍💝✨

dsc_4783

花の先端が少しグリーンなんです!可愛らしいティアラをつけた姫のような😆その名にふさわしいシクラメン❗

少量生産のため、全国的にも大変珍しい🌼

数量限定入荷です❗

続きまして、生まれも育ちも軽井沢🎵の高原育ち

dsc_4691

ヒラヒラとした花びら。貴婦人のような佇まい❤

こちらも限定入荷🎵ぜひお早めに💨

明日はシクラメンの選び方、育てかたのコツを載せたいと思います~😆

 

 

 

一覧へ戻る