花と緑 松本フラワーセンター

トピックス Topics

TEL.0263-86-2883

入荷情報🆕👂

こんにちは✨😃!
松本フラワーセンターです。

12月に入りましたね~💦早い~早い~💦
時の流れが速すぎて11月前半辺りの記憶が・・・(|| ゜Д゜)あまり無い・・・

さて、そんな私の記憶は捨て置き、入荷情報🆕👂です!!

先週入荷したにも関わらずブログ記事が遅れている間に完売したカラフルなポインセチア✨🎄✨入荷しました❗
またあっという間(゜ロ゜;ノ)ノに無くなる可能性がありますが、見つけた方はラッキー👍お早めに😁

16-12-06-11-44-22-638_deco

そして、また詳しく花ギフトで色々載せたいと思いますが、シンビジウムも続々入荷!🌠

16-12-06-11-54-40-732_deco

白もお上品ですね~😆

シンビジウムは昔からのスタンドタイプが(立ち咲き)メインでしたが、ここ数年胡蝶蘭のように花目を曲げて垂れ咲きのように見せているアーチタイプも出てきています。

シンビジウムも続々入荷しています。ぜひ贈り物にいかがですか?

また本日は品評会大市にスタッフ数名で出掛けています❗その様子や、珍しいモノ、またアップしますね。お楽しみに(о´∀`о)

一覧へ戻る